辻あゆみ:次世代の女性声優になるか? | 声優情報ナビゲーター

声優情報ナビゲーター

声優情報サイト

辻あゆみという女性声優をご存知でしょうか?99%は知らないと多分言うと思います。この写真を見るまでは存在感が無かった気がします。

 

最初に下の写真を見て下さい。(Twitterにリンクしています。)

 

https://pbs.twimg.com/media/CqYxQVcUkAApAp_.jpg

 

左から二番目の女性ですが、周りが細いから目立つのかも知れませんが、存在感が1.5倍くらい有る気がします。気のせいかも知れませんが。

 

画像検索をしてみると、若い時の花澤香菜の写真がゴロゴロ出てくるので、そのくらいの時から活動をしているのは分かりますが、ナナシスでブレイクなるか?という所だと思います。

 

現状でブレイクをすれば、細身が比較的多い女性声優業界で新しいカテゴリーが出来るかも知れません。第二の渡辺直美かも知れません。

 

他で見かけるかは分かりませんけど、存在感はあるので、注目していても良いと思います。