こんにちはうさぎのぬいぐるみヨガ4年生のワイドです






以前はMax週に6本のヨガに出ていまして


今は週4本でていますうさぎのぬいぐるみ








ヨガ教室に出られる方の98%の方は女性で

私の母位の方が半数以上です



男性は(汗)僕1人の時もあります




それから…


スタジオへ入るのに皆さんズラリと並びます

そして…スタジオの後ろから順に埋まっていきます




スタジオは30人以上ですし詰め状態ですうさぎのぬいぐるみ  


で…

最後に入る僕の席は必ず最後に残る場所で



先生の真正面、最前列のど真ん中なのです



約4年(汗)ほぼ定位置




















ヨガの先生は3人おられ 


①癒やし系

②正統派ドM系

③筋トレ系


こんな感じの先生達に教えて貰っています
























②正統派ドM系の先生は

レッスンを始める前に、初めてヨガに入る方が居られる時は


「今日ヨガ始めての方はおられますか?」と必ず聞き









必ず「人と比べない様にしましょうね」と言います












この話を聞く度に…

釣りも他人の釣果が気になる自分を振り返ります


大きい魚や…
数釣った写真をブログアップし、人と比べ

得意になったり(笑)


釣りもヨガの教えみたいに
「人と比べないポーズ」で釣りをしたいなぁとは思いますが









































実際の所は…


先輩は?


何処で?何匹?どうやって

















そんな訳で…

5月のメバル釣りは4回


1回目


2回目





 



5/11(土)3回目








先輩と沖磯キャンプ場へ














この時期(汗)ワーム1択ですと
安定して釣果を出すのは難しい時期でして…



青虫君を助っ人にうさぎのぬいぐるみ来てもらいましたが…
お魚さんは全く浮いて来なく無反応






ワームで沈めてポロポロと拾い釣り作戦に変更


















途中で先輩と合流すると…
先輩は驚きバッカンカチ盛り!コイン縦詰め状態のメバル目がハート目がハートすげぇー





































 
先輩に(汗)新たな引き出しをレクチャーしてもらいまして


















さっぱり釣れてない僕は
















なんとか前半戦で(半夜タイム)
ヨガ仲間の少女達へお土産をGETする事ができました



















先輩は(汗)この時点で僕の倍は釣ってました
後半戦はワームでポロポロと追加して終了












































そして先日…



5/25(土)4回目



先輩と行く

今シーズンラストのメバル釣りへ





















スマホを車に忘れて行った為に…
写真はイメージです

さて…
大潮なので到着時はド干潮でして


先輩の新規開拓へ付き合い
歩いて歩いて(笑)サッパリ釣れないツアーに



実績のないエリアでは、ワクワクしますうさぎのぬいぐるみ




しかし、のんびりしてると潮が上がって
実績ポイントへ帰れなります



僕は1時間程(汗)やってサッパリ
ライントラブルもあって新規開拓を断念し


実績エリアへ1人戻って再会ニコニコ
この時期の大潮は潮の上がりが速くて

ジアイ潮位を超えてます(泣)


不覚にもライトを海面に向けてしまうと…
小魚がピチャピチャと跳ねてます…














その後…
シーバス祭り大泣き大泣き大泣き








サヨリの新子にシーバスが付いていて
本命は散ってる様子(大泣)







そして前半戦終了(半夜タイム)
青虫500円も食い込みが悪く





釣果の2匹はワームで…


 
 
 







     


後半戦(24時迄)シーバスは消えたけど
心が折れて終了 


  
 








テントへインしたタイミングで(汗)









天気予想も大ハズレでテントが飛ばされそうになる位の爆風に…うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ



こんな時のテントって本当にありがたいです


 
暖かいコーヒーを沸かして…
つかの間の非日常をうさぎのぬいぐるみ




















そして釣果は…





先輩に教えてもらった、新たな引き出しを使って7匹で終了ハイハイ

先輩は28を頭に良型揃いを 僕の3倍は釣ってました
  





因みに(汗)新規開拓エリアで
僕が見切ったポイントを打ってて

設定1状態から
黒北斗のレインボーオーラを引いたそうで


潮が上がり過ぎた為にバトルボーナス中にも関わらず、台を捨てて戻ってきたそうです(笑)




僕ならラオウが昇天する迄…
欲通しくやってたでしょうね歩く










流石、先輩
引きの強さも(汗)ズバ抜けてます











今回はサッパリだったので
ヨガ仲間に配るのやめて

























今シーズン
初めて自宅の冷蔵庫へイン
因みに(笑)今年はメバルを1日も自宅へ持って帰ってないです







まぁ…
子供も巣立って
 


嫁と2人だけなので
4匹程で十分なのです(笑)


















てか(怒)


我が家の冷蔵庫
常に満タン状態なでメバルが入りません







先週の冷蔵庫は
🥚玉子が4パックも入ってる状態





しかもその日はメバルのお返しにと
高級玉子をお返しに2パック貰い… 



冷蔵庫に6パックの🥚





しつこい様ですが
我が家は嫁と二人住まいです(笑)













本日の我が家の冷蔵庫は…
















🥚が4パック+4つ

てか次回から



我が家の「冷蔵庫」ブログにしようかと思ってます(笑)




 








で…  

気になるイカは


赤イカですわ目目
これは正直気になる所です























      










 

で…
今シーズン初メバルは…












   







嫁作(笑)定番の全く染みてない煮付け






しかし


今回の味付けは合格合格OKOK100点100点
僕好みの薄味で、とっても美味しかったです



























そろそろマトメに…




 





















5月の

ジョギングは…



48.3Km

練習不足で、ペースが安定しなく

10キロを楽しく走れる日もあれば
5キロ走ってウオーキングで帰る事もあったり

日によって体調が大きく違った月でしたうさぎのぬいぐるみ



















ついでに…


5月のヨガスタジオで過ごした

ヨガ&エアロ&ZUMBA&有酸素運動の時間は


31時間