尾根幹練。 | -R-月イチ

-R-月イチ

月イチのラウンドで70台を目指していたゴルファーが、ロードバイク乗りに転身!
ゴルフ暦15年から、ロードバイク初心者生活へ。分からないことばかりです・・・。

つきいちですダルマ 相変わらずの更新頻度の波💦

とにかく仕事で心も体も疲労困憊ですが、「無理しない程度に体を動かした方がよいOK

今日のライドの結論。心の面ではスッキリしたし。

約2週間ぶりのライド、朝はお布団峠を越えられず、14時から1時間一本勝負。


多摩サイのアップを経て、新大丸からスタート。


バーミヤン坂。


南野セブン。この先の交差点で折り返し。


途中、前を譲っていただきつつ、


ここ(国士舘大学下)、結構歩行者が居るんですよね。

コチラは止まって合図まで出しとるのに、後続の車は一向に止まらんハッ


ここから最後、登りスプリントを駆けて終了。


いつもの朝練ぢゃあ、ここまで心拍数は上がらない。やはり午後の方が効率良いな。


27.6km. NP 227W TSS 79

という動画が撮れました(コチラ 


ガーミンデータをオーバーレイした動画も作ったのですが、

パソコンがヘボ過ぎてアップロード出来ないというぼけー

パワーデータも無い、つまらん動画にしかならんな💦

来週の千葉CX も勇気有る撤退を。

暫くは仕事最優先で頑張りまふ筋肉

宜しければ応援クリックいただけますと幸い也ダルマ