今日のおはみの~は、写真沢山よ♪ | -R-月イチ

-R-月イチ

月イチのラウンドで70台を目指していたゴルファーが、ロードバイク乗りに転身!
ゴルフ暦15年から、ロードバイク初心者生活へ。分からないことばかりです・・・。

今日も朝練@おはみの、でゼェゼェ、ハァハァあせる 6時集合なので、未だ暗い。

 

今日はヤスさんにお貸しするステムを持って早めに出動。

 

 

無事レンタル移籍が完了しましたよイヒ

 

 

集合場所にはドクターストップなう、なKさんも登場。 あきらかにアカンメンバー構成アセアセ

 

 

ぴにゃおゼッケンもデビューです。 番号ネタは、不評でしたが(笑)

 

 

四谷さんはアスチュート、テストちう。 定番の最後尾でスタートします。

 

 

メカニックさん、四谷さん、きのっぴさん。 意外とアカンメンバーに飲み込まれたやんww

 

 

速いよ、メカニックさん。 でも信号で救われる。

 

 

メカさん、スローダウンです。 でも私はつきいちで。

 

 

ダンシングぅ~♪

 

相変わらず、その後も適当にバトルしながら、野菜売り場後は安定のスローダウンぐすん

 

 

高山で、これまた安定のダベリング。

 

 

ヤスさんのステムは戦闘的な17度に替わってました。

 

私は用事があったので、めうさんと共にここで失礼、下山なり。

 

結構ハイペースで頑張ったのですが、汗冷えで寒いし、STRAVAは動いていないしww

 

明日も第2CPまでは参加出来そーですウインク

 

ん? なんでこんなに走行中写真が多いんだ??と思った方、クリックを(笑)

 

 にほんブログ村  

 にほんブログ村  

 

※既にネタバレですがww