寄り道 | -R-月イチ

-R-月イチ

月イチのラウンドで70台を目指していたゴルファーが、ロードバイク乗りに転身!
ゴルフ暦15年から、ロードバイク初心者生活へ。分からないことばかりです・・・。

3連休最終日は1号の部活をゴニョゴニョ…させて(笑)、

滋賀へお出かけ with 嫁さんの両親と♪


アグリパーク竜王で、ブドウ狩りとお芋掘りニコニコ

で、定番?のアウトレットパークに寄り道ピットインダッシュ


アウトレットのバイク屋さん、覗いて見たかったのよね。

キャノンデール中心ですが、意外と私向けの大きなサイズが中心でした。

SRAMのコンポ、格好良いなぁ~♪

MAVICのホイール、格好良いなぁ~♪

と、ヨダレだけ垂らしてみました!ニコニコ

さ、明日は会社を休んで、3号の再手術の立ち会いです。頑張って欲しいっグッド!