簡単に正確にセールスレターを書ける方法知りたくありませんか? | 口先起業家で借金まみれの僕でも1日30分やるだけで、7日で毎月20万円の収益を上げられた完全初心者向け『ネットビジネス成功法則』

口先起業家で借金まみれの僕でも1日30分やるだけで、7日で毎月20万円の収益を上げられた完全初心者向け『ネットビジネス成功法則』

口だけ起業家と言われダメ出しされ続け、
借金まみれのちょっとだらしない僕でも、
1日30分作業するだけで7日で毎月20万円の収益を上げられた
完全初心者向け『ネットビジネス成功法則』を公開!

巷でよく言われているのは、





共感と感情を刺激して、即行動させる





とか言われてますが、





具体的にどう行動すれば良いのか


感動を刺激する言葉って何を使うの?





と迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。





遠回りに言うのは、もう止めます!





以下の事だけすれば、全て解決。




まさに、シンプルイズベスト!







LF8という、読者の気持ちを釘付けにする魔法の方法を伝授します!!







まずは、以下の星印をご覧ください。

















読んで頂けましたでしょうか?







前にも書きました、





魅力的に書く為の方法で。





共感・感情・行動を読者が感じることで、





行動に移す、ブログはいい記事である





というものでした。







今回は、



さっき読んでもらった記事のように





ブログで読者を惹きつけられる方法



を紹介しようと思います。





『前にも同じことやったのでは・・?!』





との声が聞こえてきそうですが、





前回のよりも数段階レベルが高く





より魅力的な要素をちりばめた、







『文章だけで人間を突き動かす中枢核』







に迫ります。








この心理を理解し、



これから年数を重ねていけば、





読者のわがままが、





くっきりと鮮明に色濃く見えるるようになって





この心理以外、人間は行動を続けれらないのでは?





とさえ思うようになって、





その問いの真意を理解して答えられるので、





多くの人に感謝され、




あなたのファンも自然と出来るようになるでしょう。








あなたは、セールスをするときに




どうしても『売れて欲しい』という




自分目的の思考が働きますよね?







もし、あなたが、





500円の無料オファーを作成してネットに流したら、





「何本売れるだろうもしかして20本売れたりして・・・(笑)



 以外にもっと売れて、急激にリッチマンになる可能性も・・♪」





フフフと自然ににやける状態になっているかもしれません。







又はその逆で、





「俺なんかが作ったページで本当に売れるのかな・・


 全然売れなかったら怖い、物凄く不安だぁ~」





急に自信を無くして、


顔が真っ青になっている人もいるかもしれません。





このように、



商品を紹介したら、



売れて喜ぶ姿か、売れないで悲しむ姿



どちらかを気にする人が多いことでしょう。







私は両方とも経験しました。





最初セールスした時は


商品の紹介の方法も分からず右往左往して戸惑い、





自分の書いた文章って間違ってるんじゃないのか?


スキルなんて全然無かったので


恥ずかしい話ですが、


セールスレターを今日こそ流そうと思っていても


中々流せない自分がいました。





セミナーに通い、おススメの本を紹介して頂き



徐々に知識を蓄えていくようになって



ネットビジネスが分かってきてからは、





こういう書き方が合っていると



自分で方向性が掴めるようになってからは





これで僕の商品がバカ売れしたら・・・



フフッと一人でニヤけて



変な妄想をしていたのを思い出します。







それで







今日、私が言いたいのは







あなたの今感情は一切捨てなくて大丈夫



ということが言いたいのです!







何を思ってどんなことを想像し、



どんな妄想してニヤけようが



それはネットビジネスで大事ななので



自由に持っていてくださってOKです。







あなたには、





これさえ破らなければ



あなたの読者の3人だけは



コアなファンになり、





あなたがアップセールスする



5万円・10万円の商品を



まったく疑うことなく購入する





セールス心理をお教えしたいのです!







言い直せば







ど素人でも



セールス心理を揺さぶるセールスレター



が書けば、





圧倒的に他の人とは圧倒的に差がつく



レベルが2ランク上になるスキルを入手でき







初心者でも確実に3人は購入者が持てる



秘伝のテクニックを手に入れられるということです。








とどのつまり







読者さんの心を



ダイレクトに直撃できるようになるので





これを使えば





読者は決して他人ごととは思えない





自分の細胞が瞬間的に反応するような







8つ顧客心理

生命の8つの躍動



(life-force
8、略してLF8)








1:生き残り、人生を楽しみ、長生きしたい



2:食べ物、飲み物を味わいたい



3:恐怖、痛み、危険から免れたい



4:性的に交わりたい



5:快適に暮らしたい



6:他人に勝り、世の中に遅れを取りたくない



7:愛する人を気遣い、守りたい



8:社会的に認められたい







上記した8つを



もっと分かりやすく例えてみれば、





好きな人を守りたい



おいしい料理が食べたい



高級リゾートホテルに止まりたい



友達・親に認められたい



周りの人と遅れを取りたくない



あいつには負けたくない



借金から逃れたい



異性とセ○クスをしたい






といった感じになるでしょうか





この8つが「LF8」になります。





上の8つをみて、



「確かにそんな感情あるよね」



などと妙に納得したのではないでしょうか。








LF8の中で幾つか文章に取り入れるだけで



読者の反応が激変します。








私がセールスレターを書く時は



かなり強烈な武器になるLF8のうち



少なくとも2つは活用して書いています。







あなたは学生時代、



夏休みの宿題をどのように行っていましたか?



こういうやり方の人って結構多いと思うんですが、





前半は全然やらなくて、



ラスト一週間でスパートをかけて終わらす



あなたも思い当たるのではないでしょうか。





実は・・





私もそうでした(笑)





あれは、





『ヤバい!(夏休み中に)終わらない!!』





という危機感がパワーをくれたんだと


今になって思います。







危機感がパワーをくれるということを


私自身痛感したのは卒業論文の時でした。





卒業論文は、年末~2月中にまとめ上げ、


提出しなければ卒業できないのに





年始に交通事故を起こしてしまい、


1月末まで入院を余儀なくされたことがあったんです。





3か月かけて仕上げる卒論を、



1ヵ月で仕上げなければならなかったんです。







留年するのは、絶対に嫌だ!と



私も必死で頑張りました!







卒論を手伝ってくれた相方の手助けもあり


二月中までに何とか完成することができました。







結果、卒業できましたが、あの時はホント焦ってました



卒業できない・・という危機感がМAXだったので







読者に時短的に行動させるには、


「感情」は唯一のツールとして活用できます。





今まで、何をしたらよいか迷っていたあなたも



LF8を使えば共感・感動を与えられる事を知れば



正しい文章を書く方法を進化させることができ、



あなたのファン3人の獲得に成功することができるでしょう。






なぜなら、私がこのやり方で



毎回3人以上ファンを出しているからです。







今日、あなたは



この記事を読んでくれたことで、



セールスが上手くなる”きっかけ”を得ました





あとは、





「勉強になった」だけで終わらすか





「よし!早速、実践してみよう!」と実行するか





毎日の積み重ねになりますが、



数ヵ月後・6ヶ月後・1年後で明らかに差が出ます。








得た情報を生かすも殺すもあなた次第!








『5日はあってもいつかはない』







私の師匠の例えの通り、





いつか成功すればいいや





ではなく、





5日で今日のことをマスターしてやる!





という気持ちをもって、





このチャンスにチャレンジして





実践して役立ててほしいと思います。







本日も最後までご精読ありがとうございました。