Royal Kingdom God 御公儀無双カリーWHITEアイチテル | Owari-8mandaisya 尾張八幡大社のブログ

Owari-8mandaisya 尾張八幡大社のブログ

ブログの説明を入力します。
尾張志水家商会
名古屋コーチン需要拡大実行執行部 愛知めし技術開発事業部 名古屋コーチン
食と環境 未来に継承して行くことを使命として
名古屋コーチン需要拡大実行執行部として取り組んでいます。 




皆様こんにちは
ちょっと熱中症でへばってました
室内外蒸し風呂で一時間いたら
足がこぶら返りのなか
ベジータ 元気だま食らった状態
、、、WHITE、あいちてる、、
カレーのスパイスの奥ゆかしい味
熱中症で汗をかくとは違い
微笑みながら毒素をだす
デトックスはまさにカレー
アジア競技大会に向けて
和 洋 中とアスリートのバランスを考えた構成メニュー
御公儀 天下無双カリーWHITEアイチテル
安定した鶏だしにカレー
赤ワインや和風醤油で
そして鶏むね肉をカリットあげて
パリフワ とササミ
アスリートに疲労回復と低カロリー
高タンパク
ササミもっとも脂肪が少なく
柔らかくあっさり
胸肉のタンパク質で尚且つ鶏だしでコラーゲンとミネラルまで 
安定の鶏だしに市販のルーで安定した
Quality
御公儀1等賞
天下無双カリーWHITEアイチテル

鶏むね肉をジーパイ台湾風
ササミカレーでアスリートの栄養
回復メニュー
隠し味 スパイスは舌先三寸
カレー屋 始めよう
しかし
カレー🍛は御公儀上様の疲労回復
御公儀隠密Restaurant
全ては世界最高峰
アスリートの上様のため
畳の上で泳ぐ金メダルアスリート
世界共通
カレー これが世界のアスリートが求める
スパイスとタンパク質とコラーゲンとミネラル豊富
カレーは鶏だし
日本國大君
御公儀無双