尾張志水家商会SDGs UMARLBOROPAD | Owari-8mandaisya 尾張八幡大社のブログ

Owari-8mandaisya 尾張八幡大社のブログ

ブログの説明を入力します。
尾張志水家商会
名古屋コーチン需要拡大実行執行部 愛知めし技術開発事業部 名古屋コーチン
食と環境 未来に継承して行くことを使命として
名古屋コーチン需要拡大実行執行部として取り組んでいます。 


リングイネジェノベーゼソース 極上アルデンテ
パルメザンチーズかけて仕上げる

皆様こんにちは
昨日は暑かった😅32度
今日も暑い

地方では大雨警報が出ていましたが
梅雨明け宣言でたのかな?
昨日は愛知県はあちゅかった

さて7月11日から愛知県内はまん延予防等重点措置が
解除されます。

東京都 沖縄県が緊急事態宣言発令
愛知県内だけは大丈夫と思えませんが
全国一律解除をゴールにいち早くコロナ禍収束を
願いながらもおちおちしていられません。

再び全国に広がることも想定した戦略
昨日から当店もウーバーイーツ登録済みで
配達が可能になりました!

正直あんまり期待はしていませんが
今出来ることをやりながら
新しい時代に備えた
とうとうゴール
SDGsサスティナブルパスタwith名古屋コーチン

完成しました
三度の緊急事態宣言発令でアクセルペダル
かたやブレーキ

まさかパスタとは、、、
多分、
これで正解

うまくまとまったな😁とオチに腑に落ちる上様
緊急事態宣言発令じゃなかったら?
多分3回はつまずいてた?

上様のフリュコース

まさかフラチキにペペロンチーノ バジルソース
トマトソース イカスミパスタで攻めるとは
予想外です。

コンセプトは江戸時代初期上様パスタをたべりゅ

食通の上様が イタメシなら食べない

もっとアルデンテじゃ
もっとうまいもの
誰かおらぬのか?

よいさがれ、
余がつくる

これが上様のパスタじゃ
どじゃ
😘

上様アルデンテのこだわり
若干アルデンテを超えた超絶アルデンテ

上様もう少しあと5秒湯がいて
イタリア人から言われるくらいアルデンテな上様

リングイネジェノベーゼソース
超絶アルデンテ

ニンニクガンガン
ちなみにチーズは控えめ

本場ジェノバはペコリーノチーズやパルメザンチーズ
これは現地にいきバジルソースが決めて

猿真似しても現地にいきわかる
風を感じて現地で感じるのがイタリア料理の魅力

パスタのこだわりを隠してしまっていました
それが10数年の時を経て再び上様のハートに
火がつく

猿真似ブームで終わった日本のイタメシブームを
リメイク上様
こんな猿真似イタメシで満足してたら
世界の笑いもの
大海を知らぬ愚か者
と笑われないように
上様が腕にたちゅ
コンセプト
UMARLBOROPAD

Ù(上様)
man
always
remember
love
because
of
romance
only
pasta
al
Dente

上様はいつも追い求めて覚えている
そこに一つのパスタのアルデンテのこだわり
いやロマンをあのときの感動を覚え
そこに天下人上様のロマン
これぞ上様
日本國大君

パスタのこだわりの少年時代にもどる
上タンによろしく
😉