気持ちが沈んだとき。
 
不安なとき。寂しいとき。
 
どうにもテンションが上がらないとき。
 
 
 
 
V6に会いたくてたまらないとき。
 
 
 
 
どんなときでも
 
 
このDVDを観れば一瞬で笑顔になれる
 
 
 
私の“最強カンフル剤”
 
沖縄縦断VR対決!
 
 
擦り切れるほどに見たっていうのはこのことで。いつでも見られるように、うちのレコちゃんにはほぼ毎日このDVDがセットされております。
 
 
トニセンとカミセンが行った場所を全部周ろうと思ったけど、今回は弟の結婚式が第一の目的。
 
 
さすがにずっと家族を連れまわすわけにもいかず、行ける範囲で行ってきました。
 
 
 
 
 
では、始まり〜♡♡
 
 
 
 

3月11月某日。
 
 
 
Cloudy sky』をリピート設定して
レンタカーで出発〜!!!
 
 
 
♩Cloudy sky
青空だけじゃ〜ない〜!♩
(ご機嫌。
 
 
 
うん。
 
 
青空だけじゃないっていうか
 
 
雲しかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
雨が降らないうちに、ぶっ飛ばそう。
(嘘。法定速度遵守しております。
 
 
まずは6人出発の地『ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートへ。
 
 
で、早速ここでつまずいたの(笑)
 
 
撮影はホテルの駐車場だったんだけど、入り口に守衛さんがいたのよ!!!
 
 
で、私…ビビる。
 
 
「すみません、間違えましたー!すぐ引き返しまーす!!!」
 
 
急いで駐車場を“大回りして”出ることに。
(笑顔で「お気をつけてー!」って言ってくれた優しい守衛さん。
 
 
6人が立ってた場所には立てず…
 

遠目で6人がいた場所を見る。
(何やってんだ(笑)
 
 
けどロケ地巡りをしたことがない私からしたら、これだけで大興奮!!!
(あっ。チームラボは行ったか。
 
 
6人と同じ景色を見てるんだ♡
 
って思うだけで、
幸せ。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
で、ホテルの駐車場を出ると
 
坂本「どっち行く?
長野「…右!
 

坂本くんと長野くんが
阿吽の呼吸を見せたT字路。
 
この田中果実店、HISのクポーンがあったから行こうと思ったけど時間がなくて諦める。
 
 
トニセンは右に曲がったけど
私は剛健ファン。
 
 
今回は左に曲がって
カミセンチームの後を追うことに。
(2年半越しで(笑)
 

少し走ったここは…

 

 

 

そう。
 
三宅「こんにちは!地元の人?
 
健ちゃんがかわい子ちゃんたちをナンパした場所でございます。くっそーーー誰か私にも声を掛けてくれ〜〜!!!!(ただし剛健コンビに限る)
 
 
そして、剛くんの悪巧みによって
置き去りにされる健ちゃん。
 

お空がCloudy skyから『Rainy sky』に変わったから、写真は車の中から。走りながら撮ったから少しアングルが違うね。
(こういうところ、雑(笑)
(あっ。もちろん私は助手席です!
 
 
ここ、後ろの車と併走状態になるというとっても危ないシーンがございます。小さなお子様に見せる時は十分にお気をつけくださいませ( ̄∀ ̄)ぎゃぴーん
 
 
このあと、剛健が剛健を発揮する。
 
 
岡田「タイガビーチとムーンビーチってのがあるよ?どっち行きたい?
 
三宅「頭ではタイガーだってわかってんだけど、心はムーンを求めてるっていうさ
 
森田「すげーわかる
 
三宅「わかるでしょ?
 
岡田「頭でタイガー…心でムーン…
 
三宅「まだまだだ
 
岡田「…うん(もごもごもご)」
 
 
もうね〜。この岡田の『うん』が、とーーーっても愛おしいのよ♡♡
 
 
岡田、安心して。
 
 
この健ちゃんの発言を理解できる人は、世界中探しても剛くんしかいないから。岡田はなーーんも間違ってないよ(●´ω`●)
 
 
次に。今回…一番楽しみにしていた、お土産屋さん『お菓子御殿 恩納店』へ。
 
外観を撮り忘れる痛恨のミス真顔ぎゃふ
 
 
ミスったところで、一旦きります。
 
 
ロケ地だけ書けばいいのに
余計なこと書きすぎてるね。
 
 
行ってる場所は少ないのに
なかなか進まないや笑い泣き笑い泣き
 
 
一応、ここまでの地図。
 

うん。
なんとなく伝わってほしい(笑)