更新ありがとう。

ウイルスさん
棲みつきたくなるお気持ち察しますが
もう出て行くときです。

風邪が長引いてるね。ドラマの撮影もあるだろうしツライだろうな( ;∀;)ゆっくり治す時間があるといいけど、この時期そうもいかなさそうかな。

健ちゃんが食べたい鍋、
私も大好きだけど…

風邪の時こそ、ポン酢で食べられる水炊き鍋が美味しいよ。脇役から主役へ昇格の時きたこれ。

というか、もし胃腸が弱ってたり喉が痛いならキムチ鍋はしばらくダメだよ絶対∑(゚Д゚)(笑)

早く!早く!良くなりますように!
次の更新は、治ったよ。が聞けますように!
キムチ鍋が食べられますように!


----------------------------------------------------------

2017FNS歌謡祭の第一弾出演者が
11月16日(木)朝5時に発表になるね。

ドキドキドキ!!

今年も2週連続生放送
第1夜 12月06日(水) 19:00~23:28
第2夜 12月13日(水) 19:00~23:28

13日は剛くんの舞台があるから、V6は6日になるよね?!←出ないという選択肢はナシ

6人が歌う姿が見たいのです(*´ー`*)