♪チャラッチャラッチャチャッチャラー♪

Cloudy skyの前奏のつもり

書いてはやめて
書いてはやめてを繰り返した


「カミセンvsトニセン!沖縄縦断VR対決」


ジーっと見続けちゃうから。
停止ボタンなんて押せないから。


最初に言っておきます。


このブログを見るよりDVDを見た方が
100倍楽しめます。

もし、まだお手元にない方はアルバムをぜひ。






3月某日 沖縄


井ノ原「いや〜沖縄来ちゃったな
長野「天気いいね
森田「気持ちいいね
岡田「気持ちいいな!


健ちゃんの本日の服装
・濃いめのベージュのパンツ
・マスタード色のトップス
・ブルーの膝丈アウター


一見ダサイ。ダサすぎる。けどこれを三宅健が着るとオシャレだから困る。


坂本「6人で来るの久々じゃねーの?
井ノ原「この沖縄感なんだろうな?


この日の沖縄、天気は曇り。


まさに「Cloudy sky


そのCloudy skyのPV撮影で沖縄にきたV6。
どんな撮影をしたかと言うと…


井ノ原「どんどん三宅から剛からどんどん繋がっていって、最後に坂本くんのドアップで終わるっていう

三宅「坂本くんのところに来ると(カメラが)ガコッてなる

20年越しにいじられ役だと気づいたメンバーは、沖縄に来ても坂本くんをいじり倒す。


今回の特典映像の企画説明のため
クリップを渡されるイノッチ。

井ノ原「何も書いてないじゃないか!
スタッフ「めくりになってます」
井ノ原「あっめくりか

よし。今日もイノッチが絶好調だ。

健ちゃんがイノッチとの距離を、これでもかってくらいにつめていく。クリップを見たいにしては近すぎる。なんなんだいったい。


井ノ原「カミセンvsトニセン 沖縄縦断VR対決
全員「「おー!」」


V6ファンにとってはお馴染みのVR。
Can’t Get Enoughの特典としても出ている。


スタッフ「岡田さんVRの説明お願いしてもいいですか?」
岡田「ぶいあーる?

危ないぞこの感じ。小クラの「ティクタク?(←クリックできます♡)」と同じ流れだ。

岡田「VRってあれでしょ?あのー…

頑張れ岡田!!!

岡田「バーチャル…リアリティ?


ギリギリだったけど、正解だ。
よかった、よかった。


VRは仮想世界に自分がいるかのような感覚が味わえる映像技術。これを使ってゴールを目指す。


ルール説明
・カミセンとトニセンで分かれて対決
・別々のコースを経由して同じゴールを目指す


OK…人に相談・地図
NG…カーナビ・携帯


勝利チームは豪華なご褒美が待っている。


健ちゃんはスタッフが説明をしているのに坂本くんとイノッチの肩に手を置いてうなだれている。


これから勝負するとは思えない脱力感。
なんて自由なんだろう。


スタッフ「皆さんちょっとあちらをご覧いただいてもよろしいですか?」

そこには、赤色と白色の車が停まっていて、偶然にも後ろをオレンジ色の車が走っていく。

井ノ原「オレンジもあるけど?
長野「たまたま通った

長野くんのピシャリとしたツッコミ、
けっこう好き。

井ノ原「2つ合わせてオレンジになるよっていう話しかと思った
森田「ハッハッハ


剛くんが、ご機嫌だな〜〜。
これはおもしろくなりそうだ。


まず車を選ぶところから始まる。


森田「なに?決めていいの?