オンラインセール | Bello! Napolitan!

オンラインセール

寒いですね。
うちはオール電化なんですが、
昨夜からエコキュートの調子がよくないです。貯水タンクから漏れがあります。
早速メンテナンスのコールセンターに電話する始末。

停電とかになったら、我が家の熱源は完全にダウン。
(まあ、関西電力はそんなにもろくないと思いますが)

アナログな薪ストーブあたりなんぞ、あれば
安心かつお洒落なんでしょうけどね~


Bello! Napolitan!

英国のスッド屋さんから来るHTMLのセールメール。

色々魅了されるものもたくさんあり、
対応も珍しく早く、shippingもなかなか明瞭会計。

しかし、、、
ただいま財布がかなりお寒い状況なんです。。。

だから、
この経済事情が苦しい僕にガンガン誘惑メールを送るのやめて~笑

春になるまでガマン!
だけど、春には暖かい懐になるようにがんばらないと!