月ヶ瀬へ | Bello! Napolitan!

月ヶ瀬へ

heyさん発起の月ヶ瀬走りに参加してきました。

スッドの走りをもっと体感したく、
もっと上手に運転したい、という気持ちだけで乗れていないのはもどかしい。
ちょうど時間もあったので一路早朝より奈良方面へ。


Bello! Napolitan!

明け方に降った雨があがり、もやとなった奈良公園+鹿が神秘的でした。

集合場所にもサプライズ。
昨日フォルギエリさんのブログで紹介されていた
ジュリエッタ・スパイダーが登場。


Bello! Napolitan!

しばしみんなで群がり、いろんな発見がありました。
詳細はコチラ

月ヶ瀬は去年の夏の早朝以来。
久しぶりに走りましたが、気持ちいいワインディングロード。
スッドの性能を体感したく、FFの走りってどうだろう。
どうやったらうまくこの車を回転させれるだろう。

こんな気持ちを意識しながら走ってました。


Bello! Napolitan!

途中の農道での一枚。
このぼんやりした天候もこうやってみるといい感じ。


Bello! Napolitan!

梅を鑑賞するつもりでしたが、目的地ではまだ咲かず。
ちょっとまだ寒い空気を感じました。

並んだイタ車は、いつどこで見ても気分が高まります。


Bello! Napolitan!

フォルギエリ嬢のシフトノブに着目。
ハンドメイド、ニスは20回塗りのシロモノです。
久しぶりに嬢に着座させてもらいましたが、まだまだ自分にはしっくりこないステージ。


Bello! Napolitan!

帰り道の広大な景色にみんなで車を並べる。
イタリアンカラー笑。


Bello! Napolitan!

いい天気ですね。
しかし僕のスッドがひとつ頭が出てますね。腰高。


Bello! Napolitan!

ブレーキの片効き症状は時々現れました。
ラインのつまりか、パッドの調整なのか、春の一斉メンテナンス時に解決します。

樹脂パーツの色あせ、
ホイールの腐食など、皆さんの綺麗な状態を見ると
このスッドもそっちにも手をかけてあげたいと思います。

次のでかいイベント時には少しは変わった状態で
皆様にお会いできますように。

heyさん企画ありがとうございました!