2013/04/23 | もんちゃんのブログ

もんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


なんで皆で仲良くできんのんかな?

誰だって得意なこと、不得意なことがあるし
すぐに出来るようになるわけじゃない

努力してるんだけどなあ...

ま、気にしてないけど!
小言をイチイチ言うからうっとうしい

なーんてグチを書いてしまうけど
昔ほど引きずらなくなったし
寝てしまえば、また頑張ろって思えるようになった!

ちょっと成長したんかな?

あんなジジババには絶対になりたくない!
いいお手本が身近にいるからね!
他に楽しみがないんだろうなーって冷たい目でみてしまう

うちがイジメられとる間は、矛先が誰にも向かないから良しとしよ!
先輩は、この気持ちを分かってくれてるし
色々相談に乗ってくれるし
仕事も教えてくれる!
身近に理解してくれる人がいるのは
やっぱり心強いですもんちゃんのブログ-1028.gif

頑張れ私!
負けんな私!