4/22 | もんちゃんのブログ

もんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


5:30起床もんちゃんのブログ-4000.gif

もんちゃんのブログ-2087.gifと自分のお弁当もんちゃんのブログ-3038.gif作って
朝御飯作って一人でいただきまーすもんちゃんのブログ-0476.gif
洗濯物干して、お皿を洗って
もんちゃんのブログ-2087.gifのごはん温め直してから
行ってきまーすもんちゃんのブログ-6019.gif

お仕事してから帰宅もんちゃんのブログ-6019.gif
仕事のことは思い出さないもんちゃんのブログ-8176.gif

もんちゃんのブログ-2087.gifがごはん作ってくれている間に
お風呂ーもんちゃんのブログ-9061.gif

晩御飯食べて、ちょっと勉強して
おやすみんもんちゃんのブログ-0079.gif