かなりの整備は自分でやれますが汚れたり面倒いオイル交換は付き合いもかねてディーラーでやっています。

オイルエ&レメント交換で22000円。

なのに二度手間で自分でやる羽目に( ;゚皿゚)ノシ

オイル交換後10000回転から上に行くのにめっちゃ時間がかかるようになって最高速も出ない。

オイルをチェックすると沢山入ってました。


なめてんなー(*`Д´)ノ!!!

抜いて適量に。
回りも良くなって最高速が13km/h伸びました。
てかこの無駄な時間ホント腹立つ。
前回はオイル清掃されてなくて一週間くらいずっとオイル焼ける匂いしてたし。
清掃代も請求に入ってるにもかかわらず。
納車時にタンクにガッツリドライバ傷つけられたし。
どれも不問にしてたけどこれで三回目よ。
次からはギッチリ掛けますわ。
お釈迦様でも三度までしか我慢しないのだからいいよね?
あえて時間を金で買ってるんだからガキの使いレベルの作業くらいキチンとして欲しいですわ。