6箇所あるスプロケナットを外します。


12角のナットとか珍しいですね。
六角やメガネでは適合しません。
12角のソケット。


ナット達を外すとスプロケだけがポロリと取れます。

スタンドは外します。

今回はキャリブレーション機能を復活させる為に減速比を純正に近づけます。
現在の17-42丁から17-44丁に変更。
純正は16-42丁なのでリア約1丁分ロングな感じですね。

チェーンを緩めて取り付け。
クイックリリースめっちゃ楽!

200/60/17のロッソクワトロもカッコ良いです。


フェンダーとの絡みも問題なし。
やはり本来このサイズなのでしょう。

夕暮れなのでキャリブレーションだけやりに出動!
セットして2速49~52km/hで数秒走り点滅表示がCompleteの緑文字に変われば成功。

4k再生すればかろうじて見えます。

 

 

復活しました!
これで変更したタイヤサイズでECUの計算が補正されます。
てか足がツンツン( ´_ゝ`)σ)Д`)