だんだん乗り方が分かってきて速度域が上がってきました 


ワインデングをオーリンズの猫足で気持ち良く走る 

いつもより速度域が高い分Gも大きいので車体も沈む 

そしてコーナーリングしているとガッ!ガッ!と足下からいつもより大きな音が 

 ( ´゚д゚`)アチャーと思い駐車場でチェックするとステップの削れが進みサイドスタンドまで擦ってる



その後友人のアイス屋へ行くとリヤマスターから滴る液が 


覗いて見るとバンク中にマスターを留めているボルトの外側を擦って丁度良くグルリと押されて擦ったボルトが裏まで回って緩んでいた


踏む度に結構漏れてたようでフルードタンクにギリ入ってない状態

リヤを使わないで帰宅


ボルトを締め直すとマーキングの跡がピタリ

やはり外側を擦って押されて回ったようだ



フルードを足してエア抜きして無事復帰 

リヤマスターは右にありますが左よりバンク角が浅くても擦るので乗り方には注意が必要なようです

社外のリヤマスターシリンダーガードが売っているのはこの為なのかな?

標準で着けておいて欲しいですね