アスファルト | 坊主WORLD

坊主WORLD

ラジドリやV1情報なんかを配信

昨日は福島県にある富久山ベースさんへ






GALM乗りが集まってくれてみんなで情報交換

同じGALMとわ思えないぐらいに

様々なカスタム



とわ言え共通するのはみんなしっかり踏める仕様‼︎ なのでお借りしても気持ちいい

味付けは違えどこんな風に様々なカスタムができるのはOPパーツが豊富にあるGALMならではですね。







もちろん新製品のアルミフロントバルクヘッドType-2を試してもらいました!

やはり剛性感があがり車の動きにシャッキリ感が出ますね。

前回のアルミリヤブレースマウントもそうでしたが、入れ替えるだけでも相当変化しますよ。

さらに前回と同じくキャスター変更も簡単にできるので簡単にセッティングを試せます。



昨日は久しぶりにTAKE-Cとも久々に

またいろいろやってて面白い仕様

それと改めてFR-S
これいいなー 最近マークⅡボディを使う事が多かったんですが、やはり個人的にはスパッと動いてくれるこの感じが楽しいですね!




さらにウイングやフロントリップの使い方で動き方も変わるのでぜひお試しください♪