V1EXTREME Round5 | 坊主WORLD

坊主WORLD

ラジドリやV1情報なんかを配信

いやー
ほんと無事に終わってよかった!





ほんと真夏みたいなコンディション

台風も近づいてましたが

なんとか避けてくれました!






ほんとに熱いバトル
やっぱこーゆーのが見てても燃える!

みんな一切手抜きなし
ガチすぎるスピードと迫力

凄いよ!!





細かいとこより
それをねじ伏せ覆す かっこいいドライバー達

やっぱリスペクトです

やらなきゃ分からない世界

今回はそんな世界でひたすら戦い抜いてきた
男が初優勝



優勝 まーくん
2位 ヒッタ選手
3位 フランキー選手
4位 ヤマノ選手

10年越しだもんね
見てるこちらも感慨深い勝利でした。

ほんとおめでとう♪


さぁ今年も残すはあと1戦

12月1日に神奈川のGサーキットさんにて開催です! みなさんよろしくお願いします。


最後になりましたが、参加されたみなさん
会場のスピードウェイパルさん 吉倉さん
ご協力いただいた各社様
ありがとうございました!

またよろしくお願いします♪