ショックピストン | 坊主WORLD

坊主WORLD

ラジドリやV1情報なんかを配信

大好評なハイグレードショック


{4239FB92-7BA5-42AE-B15C-7671314C3586}



スタンダードな状態は割とハイグリップ路面を想定した減衰の設定になっていますが、





いよいよ従来のオプションピストンから更に

バージョンアップさせ穴数を5穴、6穴仕様を発売します。



{91112A43-4A7F-4C8B-BCB7-9CDFC5532C2D}




こちらの特徴としては、低速域と高速域での減衰の立ち上がりに差をつけて路面を選ばすオールマイティな仕様のショックになりますよ。


もともとうちのショックオイル自体も速度域で減衰の立ち上がりは変わるんですが

低速では柔らかく

高速ではしっかりと動きトラクションの掛かり方を感じる事ができますよ。




なので今までより固めのオイルを使用しても

今まで以上に路面追従感は上がりますよ。



もう一段差をつけたい方はぜひ




こちらは間も無くリリースとなりますので

まだ知らなかった方や興味が湧いた方は

マスターショップ並びにお近くのショップ様よりご注文くださいね。