ブレース | 坊主WORLD

坊主WORLD

ラジドリやV1情報なんかを配信

さて


久々のドリパケ用OPパーツ



{009C1EBA-DA7B-4A65-B260-D054D5BDAE70:01}


アルミフロントブレース TYPE2



そして



{3603DDE9-DE71-467B-B881-C8FA43F2BE6E:01}



アルミモーターマウント TYPE2







最近よく聞かれますが

どちらもODコンセプトにも、もちろん装着可能です。




{AF62BF88-1446-4DAA-9B9B-956DFC43C75B:01}



ドリパケにはこんな感じで




そしてODコンセプトは


{2E8FA378-F683-46BC-8B5C-11C648F30B89:01}


こんな感じになります。



ベースシャーシは同じなんですが


かなりイメージも変わりますね。



{FB53A0D6-5FE6-42BC-AA0D-55570FE0F870:01}




以前のTYPE1に比べると


一体式はかなり剛性が高くなってますね。







そして


モーターマウントなんですが


今回はこちらの外側のネジを止めず


{83E882E4-0959-4E39-B52C-552001BEC678:01}


フローティングにする事で

左右のシャーシロールを均一化させてます。


なのでこちらはフリーにしといてくださいね。





で、最後にどちらももうファーストロットは完売になりそうなのでお買い逃しのないように

ご予約ください。