先日、春川で行われた軍事イベントでパトロールをしていたテテ🔗


Big Mamaのイ・ジヨンさんに挨拶をしていた動画が韓国国内で話題になっていて、ニュースでも報道されました☺️

いくつかYouTubeにUPされていますので、それぞれ視聴、いいねや素敵なコメントをお願いします🙇‍♀️


[KBS News] 春川に浮かんだ軍人の正体に「びっくり」...「防弾少年団 Vと申します」🎥


[MBN News] 「制服を着たらもっと格好いい」...BTS Vの近況が話題に 🎥


[チャンネルA News] 「ハンサムな軍人、実はBTS」...V 近況公開 | ニュースTOP 10 🎥


[チャンネルA News] 「ハンサムな軍人、誰か見たら」...BTS V 軍服務の近況をキャッチ|ニュースAライブ 🎥


[Yonhapnews] 偶然出会った軍人の正体に「あっ」🎥


[YTN] 「ハンサムな軍人が誰かと思ったら」...BTS Vサプライズ捕獲 🎥


[YTN star] 「ハンサムな軍人が誰かと思ったら」...BTS Vサプライズ捕獲 🎥

※映像のみ


どれもテヒョンの礼儀正しさ、そして黒服姿のカッコ良さに焦点が当てられて報道されているそうです☺️


これにはイ・ジヨンさんご本人も驚いていらっしゃいました☺️ 6/11 イ・ジヨンさんIGSより



Big Mama イ・ジヨンさんに挨拶をしている動画はこちらで見てください。

[YouTube イ・ジヨンTV] 

後ろ姿も素敵な BTS Vさんに会いました 🎥

※切れていた映像の最後の部分(後ろ姿)を足して、会話が聞き取りやすいようにBGMの音量を下げて、ご本人が再UPしてくださいました。
視聴、いいねや素敵なコメントなどお願いします🙇‍♀️

今日ついていたコメントを一つご紹介します。
昔から優しくて礼儀正しかったテヒョン☺️


昔 バンタンがここまで有名じゃなかった時 美容室にバンタンがよく来てたんだけど... Vは本当に優しくて感謝の言葉を口にしながらハンサムで礼儀正しいから 必ずうまくいってほしいと思った.. たかが実習生の私にもいつも カムサハムニダ(ありがとうございます) アニョハセヨ(こんにちは) って言ってくれたのがあの時はすごくありがたかったのにㅋㅋㅋㅋ こんなにワールドクラスになるとは思わなかったけど うまくいっていてすごく良い ワールドクラスなのに変わらない人柄ですね👍



6/9  イ・ジヨンさん Instagram @luv270 🔗



今日、春川地区のフェスタでステージが終わって降りてくる時にハンサムな軍人の一人が挨拶をしてくださって、誰なのか見てみたらBTS V @thv 後輩さんですね。

ステージでの素敵な姿はいつも見てきましたが、ステージの外でもこんなにジェントルだとは。制服を着るともっとかっこいいです。慌ただしくて一緒に写真も撮れなかったので、映像を残してくれた @kuang_725 さんに感謝します。
元気に軍服務を終えて、素敵な姿でお会いできますよう応援しています。
# 素敵な青年 # bts # V


※ @kuang_725 さん はBig Mamaのファンの方です。テヒョンが挨拶に来たときちょうどイ・ジヨンさんを撮影中だったので映像を共有してくださいました。



6/11  イ・ジヨンさんのIGS 

Vさんを待っているファンの皆さんの愛がすごいですね!!❤️‍🔥 テヒョンさんも「겁쟁이(coward 臆病者)」を歌っていたということを先程知りましたㅎㅎ いま聞いています😊 甘美な声🩵


テヒョンさんも、とありますが、実はイ・ジヨンさんは겁쟁이(coward)」をカバーされていて、テヒョンが挨拶をしたあのイベントでも歌っていらっしゃったんです。


240609 겁쟁이(coward)_ 이지영 (Lee jiyoung) 🔗

※kuangさんのYouTubeチャンネルにUPされています。テヒョンが挨拶に行った理由がわかります🥸


テヒョンが歌っていたのは「Run BTS! 2021 EP.153 - 思い出の歌2」(字幕なし) 🔗

⏰20:30ごろから

겁쟁이 (coward 臆病者)」と「취중진담 (Drunken Truth 酔中真談)の2曲を続けて歌っています。


字幕ありはこちら。

Weverse「Run BTS!  EP.153」🔗

トロットのカバーアルバム出す予定ないですかね🎤テヒョンさん。


本国掲示板「theqoo」

グループ「ビッグママ」イ・ジヨンのYouTubeアカウントに掲載されたSDT軍事警察団BTS V 🔗

コメントを一部ご紹介します。入隊中にも着実にファンを増やすキム・テヒョン☺️

・わぁ でも本当にかっこいいし 黒服がすごくかっこいいんだけど ふるまいがもっとかっこいいㅠㅠㅠ
・この映像からどうやって抜け出すの?ㅠㅠㅠㅠ わぁ これを見ることになるなんてㅠㅠㅠ 国防部はsdt広報をもっとするつもりないですかㅠㅠㅠ
・V バンタンでの姿はあまり見たことがないからか 個人的にはステージでの姿よりもかっこいい
・わぁ 黒服の感じがやばい 私 恋に落ちたみたいだけど?
・うわぁ 少しバルクアップしたからもっとかっこいい
・ファンになるってこういうの? フッと入ってきた Vかっこいい
・ハンサムだが礼儀正しくてかっこいい
・わぁかっこいい 軍隊に入って男らしい魅力がもっと感じられる
・Vはどこに出してもVだ すごくかっこいい
・えㅠㅠ BTS Vです 私なんで泣きそうになるんだ かっこよくて会いたいしㅠㅠㅠㅠ 元気に服務していてとても感謝していますㅠㅠㅠㅠ
・体が少し大きくなったのかな? 私が知っていたその姿じゃないのに こっちの方がいい
・いやはやかっこいいね〜 除隊しても体型維持してほしい 筋肉を全部なくすかな
・ビジュアルはホットなのに話し方は優しくて礼儀正しいㅠㅠㅠㅠ
・何だ?何だ?すごくかっこいい 礼儀正しいね 先輩歌手に先に近づいて自己紹介して挨拶して行くんだね
・あれほど見たかった動く黒服Vだなんてㅠㅠ リアルタイムで話すVだなんてㅠㅠ とてもありがたい イ・ジヨンさん映像をアップしてくださってありがとうございます 軍人のキムテヒョン、すごくかっこいい
・いや、Vは本当にすごくかっこいい かっこよくてしっかりしていて礼儀正しくて 本当にすごくいい
・カッコイイ 態度も黒服も見た目も完璧
・除隊したらアクションもの一つ撮ってくれ〜 先輩とサングラスはずして挨拶して敬礼 とても素敵で礼儀正しいね
・ビジュアルもビジュアルなのに、その前に先輩が来たと挨拶に来たのがあまりにもすごすぎる
・Vが入隊してから見るたびに好感が持てる
・私今日春川に行ったんだけど、どうして私はあそこに行かなかったんだろう
・映画を撮って 本当に演技して お願いだから
・黒服テヒョンだ!!! こんなに貴重な映像がㅜㅜ 素敵なマナー男キムテヒョン 怪我しないようにいつも元気でいようね
・軍警察の制服は本当にかっこいいですが、先輩に先に行って優しく挨拶するのを見ると礼儀正しくてすごくかっこいいです
・Vは軍隊に行ってから私の中のイメージががらりと変わった すごくかっこいい
・...恋に落ちたみたい
・かっこいいㅋㅋㅋ 遅ればせながらslow dancingの歌にハマったんだけど、健康で元気で帰ってきて
・わぁ、すごくかっこいいけど 雰囲気がもっとかっこよくなった気がする
・わ、私また見に来たよ.. こうやってファンになるんですか? 超かっこいいㅠㅠ ふるまいから声までやばい


春川の軍事イベントだからテヒョンが来ると思って行っていた方がいらっしゃったようで、他にも動画があがってましたね。黒服は見つけやすかったかな🥸


車から出てきたテテ🐯

このまま映画かドラマ撮ってください🥸


顔は太ってないから全部筋肉で体重増やしてるんじゃないか、ってコメントみて納得🥸


写真撮影でポーズを提案するテテ📸

テヒョンはどこに行ってもテヒョンだ。イイ顔してる😊最初のポーズ、所属の第2軍団は双龍(サンヨン)部隊なので龍の爪のポーズではないかと言われています🥸

この画像も本物っぽいですね(かなり疑ってた🥸)


D-362🫡


おまけ🥸 同じ気持ちの人がいた!

これがフェスタだよ
これがフェスタのスケジュールの一つだよ