今日、テヒョンは春川で行われていた「2024報勲文化祭」という軍事イベントでパトロールをしていたようです。

「2024報勲文化祭」2024.06.09 15:30〜17時


このイベントの2部、ラジオの公開放送に出演されたビッグママ(Big Mama)のイ・ジヨンさんに、テヒョンが挨拶をしている動画がUPされています。いいねや素敵なコメントをお願いします🙇‍♀️


[YouTube ショート]

こんにちは 先輩。防弾少年団のVです 🎥


[Instagram] @kuang_725 🔗


🐻防弾少年団のVと申します

🐻今 イベントで 軍事警察 僕たちが今パトロールで回っていて 先輩に会いに来ました

🙎‍♀️すごくかっこいいです 制服を着ているからもっとかっこいいですよ

🐻いえいえ(笑)

🐻僕たちもうパトロールに行かないと また会いましょう


ビッグママ、イ・ジヨンさんに挨拶しに来たテヒョンがᅲᅲᅲᅲ



肩には「특수임무대 (特殊任務隊)」

胸には「군사경찰 (軍事警察)」

キャップには「SDT」


先輩に丁寧に挨拶するテヒョン🥰



D-366🫡