今日は記事がたくさん出ています。


遅くなりましたが、15時までに記事にいいねをお願いします↓  

※記事へのいいねはテテの応援になります。



記事を一つご紹介します🥸

 「制服を着たらもっとかっこいい」 BTS V、パトロール中に会ったBig Mamaに90度の挨拶 🔗



BTS Vがたくましく礼儀正しい姿で目を引いた。


9日、Big Mamaのイ・ジヨンはInstagramに軍服務中のVと会った映像を公開した。


映像でVはイ・ジヨンに向かって近づき、「僕は防弾少年団のVと申します。イベントで僕たちの軍事警察が今パトロールをしていて、先輩に会いに来ました」と挨拶した。これに対してイ・ジヨンが "とてもかっこいいです... 制服を着たらもっとかっこいいですね」と感嘆しながら応えた。




Vは照れくさそうな笑みを浮かべながら「いえいえ。僕たちはもうパトロールをしなければならないので、またお会いしましょう」と90度の角度で丁寧に腰を曲げて握手を求めて挨拶した。


場を離れる前、Vは節度のある凛々しい敬礼をし、頼もしい軍人の姿が視線をひきつけた。


イ・ジヨンは該当映像を公開しながら「今日春川地区フェスタで舞台が終わって降りてきたら、ハンサムな軍人の一人が挨拶をしてくれて、誰なのか見たらBTS V後輩さんですね」として状況を説明した。



続けて「舞台で素敵な姿はいつも見てきたが、舞台の外でもこんなにジェントルだとは。制服を着るともっと素敵です。元気に軍服務を終えて、素敵な姿でお会いできるよう応援します」とエールを送った。


Vが服務中の春川には6月7日から9日まで「2024報勲文化祭 春川地区戦闘リメンバーフェスタ」が開かれた。この日、Vはイベントサポートのためにパトロールを務めたと言われている。


現場で偶然会ったファン(@soop_0613)が撮ったVの写真もSNSで話題になっている。写真にはSDTの黒服を着てサングラスを着用したVがパトロールをしながらどこかを注視していた。半袖によって露出された腕は訓練によってさらにがっしりとして頼もしい軍人の面貌を誇っており、日焼けした健康な肌は健康な男性美を際立たせた。



Vは昨年12月に入隊し、陸軍第2軍団司令部直轄の軍事警察特任隊(SDT)で軍服務中だ。来年6月10日に除隊する予定だ。



昨日の記事の映像は、テヒョンが挨拶したときにたまたま居合わせたBig Mamaのファンの方がUPしてくださったものです 🔗


同じものをイ・ジヨンさんもYouTubeとInstagramにUPしてくださったので、イイねやコメントなどをお願いします。


[YouTube] イ・ジヨンTV 
ステージを終えて、軍服務中のBTS V 後輩さんに会いました 🎥

イ・ジヨンさんInstagram @luv270 🔗


今日、春川地区のフェスタでステージが終わって降りてくる時にハンサムな軍人の一人が挨拶をしてくださって、誰なのか見てみたらBTS V @thv 後輩さんですね。
ステージでの素敵な姿はいつも見てきましたが、ステージの外でもこんなにジェントルだとは。制服を着るともっとかっこいいです。慌ただしくて一緒に写真も撮れなかったので、映像を残してくれた @kuang_725 さんに感謝します。
元気に軍服務を終えて、素敵な姿でお会いできますよう応援しています。
# 素敵な青年 # bts # V


あと記事中にあった(@soop_0613)さんは、撮影したわけではなく、知り合いがテヒョンを見たと言って画像を2つ送ってくださったそうですよ。



それから韓国の掲示板「theqoo」に新しいテヒョンの画像が3つあがっていますがこちらの出所はわかっていません。

[theqoo] テヒョンの写真もっと出た+サングラスの写真全身も 🔗




テヒョンに見えますけど...こんなのいくらでも作れますからねえ。どうでしょうか🥸


大きくなったね🥸(テヒョンじゃないかもしれないけど)



24.06.08 V Spotifyストリーミングデータ ( @vstreamph )


・FRI(END)S - 1億9,000万 👏

・wherever u r - 9,500万 👏


今日もストリーミングでテヒョンの応援をお願いします🙇‍♀️ 

FRI(END)S  V 🎧

🔜 3,800万


V 'Love Me Again' Official MV 🎥

9,500万 👏 公開1周年(24.08.10)までには1億回達成したいです。


テヒョンもがんばっているので私たちもできることをできるだけがんばりましょう。曲をたくさん聴いてもらえたら、MVをたくさん見てもらえたら、テヒョンは嬉しいと思います🥸



D-365🫡

あと1年だ!