ロンハー爆笑(^∀^)楽しかった♪メールの返事ワンパターン!ナプキンの使い方間違ってる!ミラクルの連続だった☆流石タムさん!いつか本当のモテ期が来る事を祈ります笑でも四股はダメ!!そして曖昧な答えもダメ!!麒麟ファンじゃなければ本気で引いたかも