再放送を観てます。

こんなに楽しいドラマだったのね´∀`


漫画は好きだけどドラマは・・・。
って思ってたけど

観て正解!!


楽しい楽しい♪
爆笑(^∀^)
楽しかった♪

メールの返事ワンパターン!
ナプキンの使い方間違ってる!
ミラクルの連続だった☆
流石タムさん!


いつか本当のモテ期が来る事を祈ります笑


でも四股はダメ!!
そして曖昧な答えもダメ!!

麒麟ファンじゃなければ本気で引いたかもあせる
071224_180126.jpg

胃袋が小さくなった気がする。

今夜の晩御飯は
寿司
ピザ
チキン
ケーキ等


我が家はX'masや正月に枝豆が出てくる。

友達は驚いてました。


枝豆は大事だよ!笑