DVC00012_ed.jpg
コイツの事です

一日の七割は寝て過ごす(-_-)zzz


たまには遊んでよ(ノ_・。)


近い将来寝たきりになるね(-_-)
今日は何をして過ごそう。
X'masイヴだというのに何の予定もない(ノ_・。)

あるとしたらTSUTAYAへフルハウスを返却する事のみ笑


なんて寂しいイヴなんだろう。
先月、現実は厳しいと感じました。


私は今年の春に高校を卒業し直ぐに地元に就職しました。

高校生から社会人となり戸惑う事ばかり。

正直、この仕事向いてないと感じた事もあり何度も辞めようと考えました。


しかし、一年辛抱すれば慣れるだろうとポジティブに考えた矢先。。。



解雇されました!


解雇理由は会社閉鎖。


・・・。


困った。

通勤の為、春に車を買ったばかりだが。。。

今時期、仕事が無いのだが。


厳しい。厳しいすぎるぜ!

去年の秋、会社から合格の電話がきた時の喜びは今でも忘れてません。


友達にお祝いされた時は嬉しかったなぁ。



さぁ明日はX'masイヴ

今年はどう過ごそうか。


.