071231_163614_ed.jpg





今日の晩御飯です☆
もちろん年越し蕎麦も食べるけど寿司メインになるよね(^_^;)














こいつも勿論います笑
071231_120150_ed.jpg



ずーと雪の中に鼻を突っ込んでいる犬。

調子がいい時は身体を地面に擦りつけるので
家の中に雪を招きいれる笑

寒くないんだろうか?
071230_201936_ed.jpg

昨日の晩御飯は焼肉だった!

てか同窓会だった(^∀^)

賑やかで楽しくて自己チューな感じは変わってなかった☆

そんな皆が好きだったり好きじゃなかったり笑



また来年も集まりたいな~。