現実は厳しいよね -7ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
現実は厳しいよね
働き始めて約7ヶ月。そこで待ち受けていたのは①⑨歳には厳しい現実でした。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
大晦日
今日の晩御飯です☆
もちろん年越し蕎麦も食べるけど寿司メインになるよね(^_^;)
こいつも勿論います笑
雪の中には何が?
ずーと雪の中に鼻を突っ込んでいる犬。
調子がいい時は身体を地面に擦りつけるので
家の中に雪を招きいれる笑
寒くないんだろうか?
焼肉
昨日の晩御飯は焼肉だった!
てか同窓会だった(^∀^)
賑やかで楽しくて自己チューな感じは変わってなかった☆
そんな皆が好きだったり好きじゃなかったり笑
また来年も集まりたいな~。
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧