080102_155529_ed.jpg



えっ!?何この赤いの!?

っとよく見ると尻尾が・・・。

これ?U^ェ^U??

と思い顔を覗いてみると




正真正銘、うちの愛犬でした笑


慣れない服を着せられて静かに伏せをしてました。


U^ェ^Uで遊ぶのは程々に。。。
麒麟ーー!
タムさんツッコミが聞き取れねぇ!笑

そんな所がタムさんの良さだね☆


てかお年玉貰いに行きたい(´‐`)
終わっちゃったー(ノ_・。)

でも楽しかったなぁ♪

10周年って事で盛り沢山!!

可愛かったwかっこよかったw

ジャニーズ最高!
誰がなんと言おうが最高!!


これからも応援し続けるぜ☆