こんばんみーー(*'▽'*)

これからライブ会場に向かうよって時に撮った写真(*ゝω・*)ノ

一週間ほど間が飽きましたが、
個人的にバタバタしてました(笑)


そんなバタバタのなか、当日に予定キャンセルの連絡が入り、
ハロウィンでディズニーシー楽しめるの今日しかないってなって、





幼なじみとひゃっはーーして、




おそろのネックレス買ったよ(^^)/

髪型もおそろのツインテ(//∇//)
めっちゃお子ちゃまやん(T^T)

その日以外はケータイもなかなかいじれない日々でした(笑)






今日の神田MIFAではカバー曲Preserved Rosesを初披露。

何ともいえない緊張感のなか、
ってか緊張しすぎて、頭ふりすぎたー(笑)

今日も、ソロパフォーマンスを変えてみたりなどしてみたよ(っ´ω`c)

ぐっすり眠れそう。


明日はみんなで早起きしてアキドラとガレージに集合ねヾ(o´∀`o)ノ


GimmickDollsブログ

で予約するどん(^_^)v


コメントありがとうございます!


sayoっち
もう、振り付け変えてるところ気付いたんでない??


蒼さん
ともちゃん、見守るお仕事をしてた!!
黙ってた!!(笑)


こうがさん
登録ありがとーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ございます!!
のんびり更新ですがよろしくお願いします(^_^)v