Gimmick Dolls

RIZEプロダクション
vocal & dance
TOMOMI・MANA

GimmickDoll

情熱の花道

テーマ:
こんばんみー(♡´艸`)とーもみん!

今日は1週間ぶりのラララらいぶー(๑˘ ³˘๑)チュ~♡

週末、楽しすぎてしょうがない٩(。•ω•。)و


今日はライブ中、まなちゃんがスクワットやり始めてたよ(´⊙ω⊙`)
ほんとにやるとは思わなかった(笑)


でも、なんかいつもとちがくて面白かったから、また出来たらおもしろいから、まなちゃんやってーwww



ライブの合間にちょっと涼みに外に出たよ。もぅ、ライブでメイクが落ちてすっぴんみたいな顔だwww


ともちゃんは最近、覚えた野球の応援歌を歌うのが楽しいです!

でも、うる覚えだからまなさまにいつも違うって怒られるうふふwww

どこーまーでぇもー!!♪
おぼえたよ!村田サンでしょ!




今日の野球の途中経過が良くなかったらしく、もーぉぉぉ(๑˘・з・˘)ブ-って言ってた時のまなちゃんです。


明日もライブ2本!!予約記事上がってるから、予約してきーーてねん(σ^▽^)σ

会えるの待ってるからね!

そして、まなちょんの雄叫びも楽しみですwww

レナリン
annamoneyさん
いもっち41さん
なかっちさん
ブログの稼ぎ方を教えます!月額30万コピーライティンさん
こうがさん
だーめちゃん
sayoさん
キサラギさん


ブログ見てくれてありがとう

こうがさん
しっかりタオル持参して見に行ってください!
主役が男性なので男目線だと更にくるかも(*゚▽゚*)

さよっち
次の日何も無いひにみないと、目がはれちゃうかも!!
そしてそして!私物おーーーめでとーーー!!!


またみてねん

*Tomomi*
AD
いいね!(10)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。