hair room Villa -9ページ目
こんにちは✨
花火大会がたくさんありますね😊
恵庭の花火大会に
息子の友達とママさんとで行ってきました
敷物も持って行き準備万端で行ったはずが
息子の目にはチョコバナナの旗が見えてしまい
ずっーと長い列を並んでいました
並んでいたのに
結局売り切れで、クレープ買い占めました笑
ゆっくり花火は見れなかったですが
キレイな花火でした
ミウラ✨
こんにちわ☀
お天気が良いですね
日曜日は息子の遠征で
札幌に行きました
パパが仕事のため、私が運転💦
慣れない道のりで、新道がこわくて
前の車にピッタリと
くっついていました笑
球場にはめずらしく
あじさいが沢山咲いてキレイでした
みうらでした✨
こんにちは。
毎年航空祭を観に行ってます。
特にブルーインパルス☆彡
去年はお天気曇り空で余り飛べず…
今回は午前中曇り空
こんな感じ…
⬇︎

お昼からは晴れてきてくれたのですが…
雲が多くて低くて残念な感じでした(´ω`)

来年晴れて雲が無いといいなぁ〜!
ねがみでした。

