Nightこんにちは。 夏ですね〜(^ ^) 花火や海キャンプなどみなさんは いかがお過ごしですか?? この前家族で夜ふかししちゃいました(^◇^;) Night in ジムカーナを観に行きました。 終わったのも遅くてへとへとでした…(_ _).。o○ なぜ、パンダなの…(・・?) 笑。 さすがに息子も眠くなってましたが 次の日楽しかった〜っと嬉しそうに 話してくれました。ホッ(ᵔᴥᵔ) ねがみでした。
らーめん こんにちわ! 今日もお天気が良いです☀ 息子の誕生日にリクエストで パパに秘密のラーメンを食べに行きました✨ 食べるなり、脂っこいだの熱いだの… 自分でお店選んでるのに困りました💦 脂っこくて 濃い味が好きでお店を選んだのかと思ったら 雰囲気が好きで違ったみたいでした笑 餃子たくさん食べると張り切っていたので 2人前頼んだら お腹一杯で残りました💦 3男が少し食べてくれましが やっぱり残してしまいました💦 ごめんなさい😥 ミウラでした☺
はなび こんにちわ☺ 最近は朝晩が涼しくて すごしやすい夏ですね 花火大会が、あちこちで開催されていますね 千歳の花火大会に行ってきました 間に合わなくて途中から見ましたが キレイでした ミウラでした✨