こんにちは。

夏ですね〜(^ ^)
花火や海キャンプなどみなさんは
いかがお過ごしですか??

この前家族で夜ふかししちゃいました(^◇^;)
Night in ジムカーナを観に行きました。


終わったのも遅くてへとへとでした…(_ _).。o○


なぜ、パンダなの…(・・?) 笑。

さすがに息子も眠くなってましたが
次の日楽しかった〜っと嬉しそうに
話してくれました。ホッ(ᵔᴥᵔ)


ねがみでした。






こんにちわ!

今日もお天気が良いです☀


息子の誕生日にリクエストで
パパに秘密のラーメンを食べに行きました✨



食べるなり、脂っこいだの熱いだの…

自分でお店選んでるのに困りました💦


脂っこくて
濃い味が好きでお店を選んだのかと思ったら
雰囲気が好きで違ったみたいでした笑













餃子たくさん食べると張り切っていたので
2人前頼んだら

お腹一杯で残りました💦


3男が少し食べてくれましが
やっぱり残してしまいました💦
ごめんなさい😥



ミウラでした☺

こんにちわ☺

最近は朝晩が涼しくて
すごしやすい夏ですね


花火大会が、あちこちで開催されていますね


千歳の花火大会に行ってきました















間に合わなくて途中から見ましたが
キレイでした




ミウラでした✨