サプライズこんにちは。 いつもは自分の誕生日は特別しない事の方が 多いのですが…(^-^; 息子が手紙を書いてくれました☆彡 ひらがなを覚えて書けるようになった ばかりの始めてのプレゼント♡ ★ありがとう★ ステキなサプライズでした‼️^_−☆
映画こんにちは^_^ 連休中は雨、雷怖かったですね⚡️ でも息子と映画の約束をしていたので 外で遊べなかった分良かったのかなぁ〜(^◇^;) 久しぶりの映画! 小さい頃からカーズにはまっていたので 再びって感じで大興奮☆彡 楽しい息子と映画デート♡でした‼️ ねがみでした(^з^)-☆
かわいいお客様~しゅんた君編~今日も暑いですね! 皆様、夏バテしていませんか? 暑い中カワイイお客様が来てくれました(о´∀`о) 赤ちゃんの頃からカットさせてもらっている、しゅんちゃん! あんなに可愛かった赤ちゃんが、どんどん男の子らしくカッコ良くなっています! 今日はスッキリ短く夏仕様に(^ー^)ノ 隣でお兄ちゃんのことを待ちながら、可愛く一生懸命お話してくれた妹のはなちゃんも一緒に☆ 二人ともまた沢山お話聞かせてね(*´∀`)