こんにちは。

いつもは自分の誕生日は特別しない事の方が
多いのですが…(^-^;

息子が手紙を書いてくれました☆彡





ひらがなを覚えて書けるようになった
ばかりの始めてのプレゼント♡

★ありがとう★

ステキなサプライズでした‼️^_−☆
こんにちは^_^

連休中は雨、雷怖かったですね⚡️

でも息子と映画の約束をしていたので
外で遊べなかった分良かったのかなぁ〜(^◇^;)

久しぶりの映画!
小さい頃からカーズにはまっていたので
再びって感じで大興奮☆彡





楽しい息子と映画デート♡でした‼️

ねがみでした(^з^)-☆
今日も暑いですね!
皆様、夏バテしていませんか?

暑い中カワイイお客様が来てくれました(о´∀`о)
赤ちゃんの頃からカットさせてもらっている、しゅんちゃん!
あんなに可愛かった赤ちゃんが、どんどん男の子らしくカッコ良くなっています!

今日はスッキリ短く夏仕様に(^ー^)ノ





隣でお兄ちゃんのことを待ちながら、可愛く一生懸命お話してくれた妹のはなちゃんも一緒に☆



二人ともまた沢山お話聞かせてね(*´∀`)