こんにちわ✨

明日からビアガーデンが始まり
花火が上がりますね♪

お祭り楽しいです☺





毎日のように遊んでいる公園です✨







壁に鬼の絵は珍しいのかもしれないと
写メしてしまいました😁



皆様、夏バテに気をつけてください

ミウラでした☺

こんにちわ✨

七夕も終わりましたね😊
北海道は8月なんでしょうか💦


お店の裏に
とまっていました







息子たちに見せてあげようとしたら
帰る頃にはいなくなってました💦


ミウラでした☺
こんにちは。

夏らしい暑い日が続いてますね〜☀️

水遊びや焼肉日和ですね〜✨

先週、洞爺湖に行ってきました💨

お天気は曇り☁️

暑すぎず丁度良い感じ🎶

今回息子を連れて家族で行く様になってこら
4回目。すっかり恒例行事になってしまいました😉





な、ななな…なんと😱
パンフレットに4歳の頃にラリー体験した時の写真が
載ってました‼️



ちなみに私の後ろ姿も…😅笑。


ねがみでした。