こんにちは〜

天気が良くていい日ですね〜☀️

今週息子の家庭訪問があるので

部屋の片付けをしようと始めました💦

いつも中々片付けられない息子…😥

一緒に始めたのですが…

全然進まず片付けるどころか自分が箱に😱







家庭訪問迄に片付けられるのでしょうか…😅

笑。


ねがみでした🤣
こんにちわ

もう7月ですね✨

アイスばかり食べて
身体が冷えちゃうこの頃です


息子は身体を動かすことが大好きで
いつも公園で鉄棒やうんていをしています












ミウラでした☺


こんにちわ✨

暖かい日が続いていますね☀

今日は、小さな時から来て頂いている
かわいいお客様を紹介します


イスにちゃんと座ってDvDを見ながら
カットしています✂
お兄さんです😁

成長していく姿が見れて嬉しいです✨








その間にママは
毎日頑張っているご褒美に
スパをしたりなんかもできちゃいます

夏休みの前に、夏休み中に
癒されに来てくださいね


ミウラでした