こんにちは✨

今日は天気が良くポカポカ陽気
ですね〜🤗

で、でも紫外線が気になりますよね!!

villaでは毎月1回フェイシャルエステを
してます💆

もう試されたかたもいらっしゃると思いますが…
季節が変わり内容も新しくなっておりますので
試されたお客様もまだの方も是非オススメです😉

オススメコース

🆕炭酸美白ゆったりコース(70分)

通常価格¥9.500→¥6.000(税別)

紫外線対策とくすみをリセットする至福のコース!

🆕炭酸フェイシャルコース(35分)

通常価格¥5.500→¥3.500(税別)

他にも多数コースあります。

エステデ−の日

7月24日(月) ・8月30日(水)

小さいお子様連れでも事前にご予約して頂ければ
可能です😊

✨キレイになりましょう‼︎✨



ねがみでした🤗
こんにちは☺️

土曜日は朝から雨☔️
お弁当🍱作ってたお母さん方も
多かったですよね…💧
お疲れ様です🙇‍♀️

今回は1年生になって初めての運動会✨
でも延期😱

この時期ってお天気がいいのか悪いのか
良くわかりません💦💦

子どもは楽しみにしてたので少しガッカリ😞

日曜日は曇りで雨☔️も途中振りましたが
何とか晴れて☀️くれました!




親子競技・よさこい・玉入れその他…
みんな一緒懸命頑張ってました👍
楽しい運動会で良かったです✨


ねがみでした。

こんにちわ✨
今日は夏バテになりそうな位
お天気が良かったです

夕食はそうめんにしよう!!って思っていたのに
なぜか…忘れてしまい笑

ハッピーセットを買わされました😊

仮面ライダーエグゼイドの力は凄いです


運動会の午後の部、長男頑張っていました
スタンツは残念ながら無くなってしまいましたが
楽しかったです












みうらでした☺