こんにちわ✨

曇でも、霧雨が降ったりで中々天気が
良くなかったですが

今日は、また夏が帰ってきましたね


山の日も、あまり天気が良くなく
子供たちがヒマしていたので
ラウンド1に行ってきました













ミウラでした
こんにちは。

早いお盆休みを頂き
お天気を気にしながら出掛ける
ところを決めたりでちょっと
ハードなお休みになってしまいました〜(^_^;)

朝8時出発。目的地は森町へ
いつもネットでしか買えない車の
パーツのショップ(Monsterスポーツ)が
北海道に出来たという事で
是非行きたい❗️と旦那さんの希望で行きました(-。-;


大沼公園が近かったのでボートにのり
息子も楽しそうで良かった〜(^_^;)

森町のラッキーピエロにより

帰りは洞爺湖経由で洞爺ロングラン花火と
お祭りをやっていたせいか人も多く
寄り道して花火を見ることになり

家に着いたのは11時頃…(_ _).。o○

長い1日でした〜囧はぁ〜。


ねがみでした。

こんにちは☆彡

夏休みの宿題や自由研究など、
毎日おわれている息子…囧

勉強嫌い…ストレスが溜まってるから
カーズの曲聴いていい❗️
歌ってる1年生。♪(´ε` )笑

おじいちゃんのお見舞いに行く途中
マックへ
ハッピーセットのミニオンをゲットしに

やっぱり混んでましたね〜(^_^;)

可愛いから人気ですね‼️


ねがみでした。