hair room Villa -7ページ目
こんにちわ。
今日は曇りでしたが台風が心配でしたが…
無事外れて良かったですね〜^_^
神社祭り2日目行ってきました!
混んでましたね〜囧
クジは3回と決めてやったのですが
値段も高くなってますよね∑(゚Д゚)
今年はスピナのクジ多かったです。
息子もさっそくしてましたよ❗️

ハズレても本人が納得する物がもらえる
クジをしたので満足していました^_^
ねがみでした。
こんにちわ。
段々日も短くなってきましたね〜囧
夏終わり…ですかね⁈
夏休み中、中々乗れなかった自転車も
お友達と一緒に乗る内上手く乗れるように
なりました♪(´ε` )
乗るようになってからというもの…
毎日のように付き合わされ後ろから着いて
行く私。笑
もう今年最後の花火。

残りの花火しまいました^_^
次は神社祭りですかね…☆彡
ねがみでした。
こんにちわ☺
お盆はお天気が良くなかったですね
ヴィラの皆様はお盆はどう過ごされましたか
お休みの方もいたり、お仕事の方もいたり
夏休み中で逆にバタバタの方もいたり💦💦
皆様、楽しく過ごせましたように
私もお盆休みを頂き
雨の中、まずはお墓参りに行きました
帰り道の途中に
あいちゅらんどに寄ってきました
ソフトクリームが大きくて大スキです
バニラ派とチョコ派に別れ
美味しく頂きました
ミウラでした

