こんにちわ☆彡

先日武道館で空手の大会がありました!


小学生になってから毎日の学校生活につかれ
空手の練習にも身が入らず…ಠ_ಠ

大会もほぼ強制的…^_^;

3位決定戦で負けてしまい入賞ならず囧

練習不足ですね。笑


ねがみでした。

いつもヘアールームvillaを
ご利用いただきありがとうございます✨


Villaは9月7日で開店7周年を迎えます


お客様のご愛顧の賜物と心より
御礼申し上げます

また、様々な面積で支えて下さったすべての皆様に
心から感謝と御礼申し上げます


お仕事や家事・育児で忙しい女性でもいつもキレイでいてほしい

当店で過ごすひと時で、日々のストレスから
少しでもリフレッシュしていただき
オシャレを楽しんでもらいたい

全ての女性に
✨リラックスしてキレイになっていただきたい✨

そんな想いからスタートし
日々営業を続けて参りました


これからも皆様のお役に立てますよう日々努力をして
新たな気持ちでスタートラインを迎えます


今後ともvillaをどうぞよろしくお願い致します



ヘアールームvillaスタッフ一同

こんにちは✨✨

秋になってしまいましたね
1年が早く感じてしまいます

秋のヘアスタイルや流行カラーも気になりますね😊


きのこ王国


きのこ汁✨


















家族全員で食べても600円です笑


結局、おにぎりや焼き鳥等々で
いいお値段になりました



みうらでした😊