こんにちわ♪

ミサイルが飛んでこないか
ドキドキしている今日この頃です

保育園で運動会がありました


鼓笛、リレー、体操、綱引き、玉入れ、バルーン
たくさん頑張っていました


今年は、綱引きも玉入れも引き分けで
盛り上がり、最後の結果も5点差で
赤組が勝ちました











みうらでした

こんにちわ✨

台風が過ぎ去ったのに
空がピカピカ光ってしたり
雨が降ってたり
お天気が良くないですね💦💦



千歳神社のお祭りです












みうらでした✨
こんにちわ。

最近は朝寒くて昼間暑くなったりで
何を着ていいか迷いますね〜囧

villaでは毎月1回フェイシャルエステを
行っています。
もう試して頂いた方も多いと思います^_^

エステを終わった後はツヤツヤ、しっとり
素敵になってます☆

肌の事が気になっている人や悩みなど
専門の方が相談にのってくれるので安心です❗️

今月9月29日(金)、10月21日(土)です。

ヘアーの予約と一緒でもOK‼︎



お待ちしてます。

ねがみでした。