hair room Villa -5ページ目
こんにちわ♪
ミサイルが飛んでこないか
ドキドキしている今日この頃です
保育園で運動会がありました
鼓笛、リレー、体操、綱引き、玉入れ、バルーン
たくさん頑張っていました
今年は、綱引きも玉入れも引き分けで
盛り上がり、最後の結果も5点差で
赤組が勝ちました
みうらでした
こんにちわ✨
台風が過ぎ去ったのに
空がピカピカ光ってしたり
雨が降ってたり
お天気が良くないですね💦💦
千歳神社のお祭りです
みうらでした✨
こんにちわ。
最近は朝寒くて昼間暑くなったりで
何を着ていいか迷いますね〜囧
villaでは毎月1回フェイシャルエステを
行っています。
もう試して頂いた方も多いと思います^_^
エステを終わった後はツヤツヤ、しっとり
素敵になってます☆
肌の事が気になっている人や悩みなど
専門の方が相談にのってくれるので安心です❗️
今月9月29日(金)、10月21日(土)です。
ヘアーの予約と一緒でもOK‼︎
お待ちしてます。
ねがみでした。

