hair room Villa -4ページ目
こんにちわ✨
寒いですね❄先週、雪虫が飛んでました
お客様が、雪虫を見ると1週間後に
雪が降るよって教えてくれました
ドキドキします😊
日曜日にパパが、久しぶりに
いつもより早く帰ってきたので
みんなでご飯を、食べに行きました
下の子たちは
ハンバーグを食べずに
スパゲッティを食べていました
みうらでした✨
こんにちわ☆彡
急に寒くなりましたね:;(∩´﹏`∩);:
この前学童に迎えに行くと
プレゼントと渡されなんだろう〜❓と
開けてみると…
お寿司…笑
小さくてかわいいお寿司が入ってました♡

とっても癒やされました^_−☆
ねがみでした。
こんにちわ☆彡
今日午後から傘マークだったので
いつ降るかなぁ〜と思っていましたが
夜まで降らなかったですね…
度々風が強くなってましたが良かった^_^
先週参観日がありました。
仕事で中々行けなかったのですが
自由参観で体育と図工でした。
息子の学校はマラソン大会があり今日でした☆彡
なので雨降らず天気良くて良かった❗️

図工 ひもひも粘土
誰が一番長く作れるかなぁ⁈と競争している中
自分の世界へ。笑
いつもながら自由人(^^;;
ねがみでした。

