hair room Villa -3ページ目
こんにちわ。
雪が降ったところもあって
千歳もいつ雪が降るか…と思うと
心配ですT^T
今回もラリー選手の皆さんと写真を
撮ってもらいテンション⤴︎

サプライズで帽子や風船など…
色々な物をゲット!

来年も楽しみです☆彡
ねがみでした。
こんにちわ☆彡
どんどん寒くなりますね〜:;(∩´﹏`∩);:
9月に帯広に行ってきました^_^

息子はGRのイベントでゲームしたり
車作り(^。^)

ぬりえを塗ってアプリで自分の塗った車が
浮き上がり動くなど盛り沢山でした☆彡
ねがみでした(^-^)v
こんにちわ☺
あっという間に10月ですね
1年が早いです
参観日がありました
参観日の後にレクもあり、次男はお小遣い講座
長男はロールケーキをデコるでした
ロールケーキをつくると勘違いしていて
ちょっと残念でしたが
楽しかったです
生クリームをみんなで触りすぎていたのか
トロトロになっていました
みうらでした✨

