こんにちわ。

雪が降ったところもあって
千歳もいつ雪が降るか…と思うと
心配ですT^T

今回もラリー選手の皆さんと写真を
撮ってもらいテンション⤴︎

サプライズで帽子や風船など…
色々な物をゲット!

来年も楽しみです☆彡

ねがみでした。


こんにちわ☆彡

どんどん寒くなりますね〜:;(∩´﹏`∩);:
9月に帯広に行ってきました^_^

息子はGRのイベントでゲームしたり
車作り(^。^)

ぬりえを塗ってアプリで自分の塗った車が
浮き上がり動くなど盛り沢山でした☆彡



ねがみでした(^-^)v

こんにちわ☺

あっという間に10月ですね
1年が早いです

参観日がありました


参観日の後にレクもあり、次男はお小遣い講座
長男はロールケーキをデコるでした

ロールケーキをつくると勘違いしていて
ちょっと残念でしたが
楽しかったです








生クリームをみんなで触りすぎていたのか
トロトロになっていました


みうらでした✨