アークス こんにちわ✨ 今日は暑いですね☺ 子供達の服も追い付かず、身体も追い付かず バタバタしていました笑 先週アークスに買い物に行った時に 素敵な物を見つけました イベントは終わっていたので 参加できなかったのですが 乗ってみたりと楽しそうでした😊 みうらでした✨
休日(^.^)その2こんにちは浦屋です(^_^)実は私先日ライブに行って来ました!「ペニーレーン24」ここは高校生の時以来になります。20代は子育てでいっぱいいっぱいでした(^o^;)やっと少しずつ子供達の手が離れ、好きなお仕事や趣味を楽しませてもらっています。今回も主人が背中を押してくれました。本当に感謝です!今子育て中のお母様応援しています\(^o^)/
休日(^.^)こんにちは!新生活はなれてきたでしょうか?最近はお疲れなお客様が多い気がします。いつでも気軽にスパだけでもお子様連れでも来店して下さいね(^_^)我が家も先日癒しを求めて「長沼温泉」へ行って来ました!温泉あるあるですね(笑)ラーメン「我夢舎楽」美味しいことはもちろん、内装がレトロな感じでとても素敵でした(^o^)ちなみに私は醤油ラーメン派です。浦屋でした!