こんにちわ✨
今日は暑いですね☺

子供達の服も追い付かず、身体も追い付かず
バタバタしていました笑

先週アークスに買い物に行った時に
素敵な物を見つけました






イベントは終わっていたので
参加できなかったのですが
乗ってみたりと楽しそうでした😊


みうらでした✨
こんにちは浦屋です(^_^)

実は私先日ライブに行って来ました!

「ペニーレーン24」
ここは高校生の時以来になります。

20代は子育てでいっぱいいっぱいでした(^o^;)
やっと少しずつ子供達の手が離れ、好きなお仕事や趣味を楽しませてもらっています。
今回も主人が背中を押してくれました。
本当に感謝です!

今子育て中のお母様応援しています\(^o^)/
こんにちは!
新生活はなれてきたでしょうか?
最近はお疲れなお客様が多い気がします。
いつでも気軽にスパだけでもお子様連れでも来店して下さいね(^_^)

我が家も先日癒しを求めて「長沼温泉」へ行って来ました!

温泉あるあるですね(笑)

ラーメン「我夢舎楽」

美味しいことはもちろん、内装がレトロな感じでとても素敵でした(^o^)
ちなみに私は醤油ラーメン派です。浦屋でした!