こんにちは✨
GWはお天気に恵まれてみなさん
満喫できましたか?🎶
ゆっくりのんびり時間を気にせず出かけられると
思いきや…早朝から旭川へ💨
やっぱりどこも混んでいて旭山動物園は予想以上に混んでいて待っていたら他に行きたい所も行けないので
断念😰甘かったです…😭
なので次の目的地へ
旭川青少年科学館に
息子は移動で飽きたせいか科学館で
発散中…😅

一生懸命こいで扇風機をまわしたり

シャボン玉へ😄
プラネタリウムも観てきました!
帰りは美瑛を周りトリックアート展へ
壁に描かれた絵なんですが
写真を撮るとなんと😱



まだまだいっぱいあった一部ですが
是非楽しいので行ってみてくださいね〜😉
ねがみでした。
GWはお天気に恵まれてみなさん
満喫できましたか?🎶
ゆっくりのんびり時間を気にせず出かけられると
思いきや…早朝から旭川へ💨
やっぱりどこも混んでいて旭山動物園は予想以上に混んでいて待っていたら他に行きたい所も行けないので
断念😰甘かったです…😭
なので次の目的地へ
旭川青少年科学館に
息子は移動で飽きたせいか科学館で
発散中…😅

一生懸命こいで扇風機をまわしたり

シャボン玉へ😄
プラネタリウムも観てきました!
帰りは美瑛を周りトリックアート展へ
壁に描かれた絵なんですが
写真を撮るとなんと😱



まだまだいっぱいあった一部ですが
是非楽しいので行ってみてくださいね〜😉
ねがみでした。





