GW3日目
お天気も続きハイジ牧場へ🐴

まずはエサ購入。
さっそく牛🐮や羊🐑に


可愛い子ヤギもいましたよ!


トラクターの機関車🚂に乗って
丘の上へ
無料で凧を貸してくれたぁ〜

始めての乗馬体験😊

アチェリーや輪投げや迷路
たくさん楽しんできました〜🎶


ねがみでした。
こんにちは✨
GWはお天気に恵まれてみなさん
満喫できましたか?🎶

ゆっくりのんびり時間を気にせず出かけられると
思いきや…早朝から旭川へ💨
やっぱりどこも混んでいて旭山動物園は予想以上に混んでいて待っていたら他に行きたい所も行けないので
断念😰甘かったです…😭

なので次の目的地へ
旭川青少年科学館に
息子は移動で飽きたせいか科学館で
発散中…😅

一生懸命こいで扇風機をまわしたり

シャボン玉へ😄
プラネタリウムも観てきました!
帰りは美瑛を周りトリックアート展へ
壁に描かれた絵なんですが
写真を撮るとなんと😱



まだまだいっぱいあった一部ですが
是非楽しいので行ってみてくださいね〜😉


ねがみでした。

こんにちわ😊

Gwですね✨
皆さまはお出かけしたり
ゆっくり出来ましたか?

ヴィラは6日より、通常営業致しますので
バタバタして予定がつかなかった方も
春夏スタイルをご用意しておりますので
いつでもお待ちしております😊

お天気が良いので海に行きたい
私です笑

息子の野球の試合のばかりで忙しく
お出かけは行けそうにないですが

毎日公園には行ってます✨


今日も朝から、野球の送迎のあと
公園に行き、誰もいなく貸しきりでした

みどり台公園に素敵なお花が咲いていました







みうらでした☺