こんにちわ✨

寒いのか暑いのかグレーな感じがなんだか
気になるお天気です☺

千歳もさくらがキレイなことに
少しビックリしました

さくらを見ると癒され
桜餅、団子が食べたくなります🌸🌸









みうらでした✨


こんにちは!
暖かくなってきたので、久しぶりに末っ子と犬とでお散歩へ出かけました。

黒毛なのでとても暑そう(^o^;)
公園にて子供達の遊んでいる様子を眺めております。

帰り道ご近所さんに声をかけられ、綺麗なチューリップをいただきました。
末っ子が選んで摘むという体験までさせていただきありがたい(^_^)
部屋が明るくなりますね!

おまけ

防災訓練がありました。
なんと消火器体験も!
しかしとても大事なお話なのに……後半は土いじりする子供が続出でした(^o^;)

浦屋でした。
こんにちは!
最近は雨続きでしたが、やっと天気が回復してきましたね(^^)

我が家は先日のこどもの日に円山動物園へ行って来ました!
考えることは皆同じ……まず混みすぎて駐車場へ停めることが出来ません(;_;)
主人だけを残し先に入場しました。


お目当てのヒーローショー。
これじゃあよく見えませんね(涙)


その後動物達に癒されました。
ちなみに私はキリンが好きです(^o^)

主人と合流出来たのは1時間半後でした……
浦屋でした。