こんにちは。
夏対策!出来てますか…?🤣

日焼け止め1つ選ぶには種類が有りすぎて
悩みますよね〜💦

そんな時にオススメ!!
AXIホワイトUVヴェール(日焼け止め乳液)

ウォータープルーフだから塗り直し無し
汗をかいても落ちなく、紫外線だけじゃなく
近線外線や大気汚染などの外的刺激からも
肌を守ってくて肌にやさしい日焼け止めです!
更に、豊富な美肌サポート成分も入っていて肌
本来の持つ機能を高めてくれます✨

是非ご来店の際にはお試し下さいね😉


ねがみでした。
こんにちは。

今日は朝から天気も良くていい日
でした〜🤗

子どもも大好きな映画
ワイルドスピード!

アイスブレイクに登場するワイスピカーが
先日イオンにきましたー✨
観に行きたかったのですが…
仕事で行けず💦
知り合いに写真を撮って来て頂きました🤣



映画館も良いのですが…
DVDを出るのを待ってお家でゆっくりみたい
ねがみでした。笑


こんにちわ☺

もうすぐ5月も終わり、6月に入りますね😌
今年も、もう半年になるので
1日1日がとても早く感じます

運動会や体育祭シーズンですね
みなさんは日焼け対策はしていますか?

だんだんシミやそばかすが気になり
美白美白と美白クリームを塗っていましたが
肝心の日焼け止めをきちんとは塗っておらず…
ミスでした😁

髪の毛も、日焼けするので
カラーの褪色が気になったり、パサパサしてきたら
是非、ヴィラに足を運んで下さいね✨


道の駅にふらっと行くと
電車?!新幹線?!
に乗ってテンションあがっていました笑





みうらでした✨