こんにちわ✨ミウラです
悲しい出来事がありました💦
先月いっぱいで、長年共に働いてきた牧野さんが
退社してしまいました😭
色々とぶつかる時もありましたが
とても助けてくれて、力になってくれました😊
いつも一生懸命で真面目で細かいのに
私の方が細かいと言い返されてました笑
また、いつか一緒に働けたらいいなと思います
牧野さんお疲れ様でした😌


牧野さんのお客様には
多年にわたり格別のご厚情を賜り心から
御礼申し上げます
急な退社で大変ご不便をお掛けしますが
今までのご意向やご要望は他スタッフが
全て引き継がせて頂いておりますので
安心してご来店下さい
これからも皆様の髪と心が美しく素敵で
あることを心より願っております


