こんにちは根上です☆彡

前回写真が逆さまになってしまってました。
ごめんなさいm(_ _)m

雨が続いて寒いですね…風邪引いてないですか?

この前小学校の参観日に行ってきました〜(ᵔᴥᵔ)

ドキドキしながら見ていてちゃんと座っていられるだろうか?先生の話しは聞いてるだろうかなど
ハラハラでした。笑

普段はじっとしてない息子もやれば出来るんだなぁ〜とホッとしたのでせが…最後の方は疲れた〜まだぁ〜
とつぶやいてました(^_^;)
これからですね。笑
こんにちは〜ねがみです^_^

今日は雨、風が強く寒かったですねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

入学式は春らしく天気も良くポカポカてした!

息子も小学1年生になりました〜٩(^‿^)۶

ドキドキワクワクしていた学校
緊張もしてたみたいですが…笑
入学式を終え保育園にもお披露目
みんな集まり

仲良しの相棒と会ってホッとしたのか
2人ともとってもいい笑顔でした(^з^)-☆

こんにちわ✨ミウラです

悲しい出来事がありました💦
先月いっぱいで、長年共に働いてきた牧野さんが
退社してしまいました😭

色々とぶつかる時もありましたが
とても助けてくれて、力になってくれました😊

いつも一生懸命で真面目で細かいのに
私の方が細かいと言い返されてました笑

また、いつか一緒に働けたらいいなと思います

牧野さんお疲れ様でした😌








牧野さんのお客様には
多年にわたり格別のご厚情を賜り心から
御礼申し上げます

急な退社で大変ご不便をお掛けしますが
今までのご意向やご要望は他スタッフが
全て引き継がせて頂いておりますので
安心してご来店下さい

これからも皆様の髪と心が美しく素敵で
あることを心より願っております