今月のネイル | Halcyon Days

Halcyon Days

お気に入りのものがたくさん♡(*^ヮ^)


創立記念日でお休みのマコですやる気なしピスケ
昨日くらいから寒〜くなりましたねとびだすピスケ1引きこもりたいです。


今週の日曜はネイルに行って来ました
{8CA8AE73-17D2-4612-9482-4FE3F2C5F1C6}
爪先にラメですカナヘイきらきら初めてのデザインです。


ネイルしたてなのにラックを組み立て
{ED8AE3FC-80BA-45EC-9F72-CF771A6BDB6F}

プラスのネジでなく
六角のネジでした
{5547BADA-FCA3-4BEB-8136-7C78199433A3}
ジョニーと六角レンチショックなうさぎ

組み立ておわった後、地震がきてビビるワタシあんぐりうさぎカナヘイびっくり久々に結構な揺れでした
{1F5682D5-26A4-4C13-A101-E8EF0BE05B88}
USAGI達がギュウギュウでなんか怖いてへぺろうさぎ
あと一段下げたら良さそうですが、めんどいのでとりあえずこのままショックなうさぎ
なんでこんなに大きいプリンターを買ったんだワタシ!あんぐりうさぎ邪魔だよ!



おわり星