ちょっと前の… | Halcyon Days

Halcyon Days

お気に入りのものがたくさん♡(*^ヮ^)


文豪ストレイドッグスにハマってるマコです🤗
あれ面白いですねキラキラ


今回はちょっと前のと最近のモンストを

{166993FF-5EFE-42D5-A80D-5144EEC1B69D}
 獣神化させましたニヤリ
ギムレットはモンスト始めて初めての☆5でかなり愛着あるキャラ
サラダボールみたいになっちゃいましたが
(笑)毘沙門天が楽になりましたねウインク


先月の激 獣神祭
{FD53ECB8-BC74-4577-BE07-1CBFF21950C4}
やっとロビンフッドが出たーおねがい

覇者の塔頑張ってオーブためたかいがあったよ✌︎('ω'✌︎ )
{C6E746A8-4C96-43EB-9971-DCB8A68F406D}
ついでにナイチンゲールも出たーーチュー
さらにアリスも出てるーー爆笑

どっちも神化させました口笛進化はフレンドで結構でてたりしてるのでニヤリ


…でさっき引いたガチャ
{1E50A9FF-488F-4F9A-A9EA-0A3668B77488}
おおっ?!珊瑚が進化、神化でたびっくり
メメントモリ勝てるようになるかな
あれムズイショボーン

オーブ頑張ってためないとぼけー


おわり星